シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

功労賞受賞の様子

まだ詳しく拝見していていませんが、
おっぱの受賞の様子が記事UPされていましたので、
とりあえず。

スポーツソウル

チョン・ジュノssiと並んで
YAHOO KOREA様1

その2
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7499209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2007-11-22 00:05 x
久しぶりにおっぱの顔が見れて嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-11-22 21:21 x
嬉しい受賞ですね。髪型‥来日時のままキープですね^^。
いつも情報ありがとうございます。
Commented by hiroane at 2007-11-24 08:36
撮影の合間でしょか?オム・キボンさんとも再会ができたのかしら?
fukuchanさん>
ご本人のミニホスペもUPがありませんから、
久々のお姿は本当にうれしいですよね。
オッパのマツゲ さん>
撮影の関係で、ずっと短髪お姿のままかしら?
最近、きっちりしたファッションが多いですね。
こういう公式の場では正装がよいですが、フランクな場所でも前みたいに、
胸元のクロスが見えるような着こなしはされなくなりましたね。
by hiroane | 2007-11-21 22:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane