シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

初雪降りました☆雪をみ~れば思い出す~♪

今日は予報で雪がふるぞ~ということでしたが、
夜になり、わが地域に初雪がふりました。
明日はスノータイヤに換えなくては・・・。


さむ~いですが、MV「NEVER AGAIN」の情景や
2004年1月初めてTVでみた「アウトライブ」が
走馬灯のように浮かんできます。

皆様の地域も、お寒いですか?
お風邪を召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。
c0060078_223866.jpg

※上の写真は2005年12月にKAVE新宿店で
 オフ会をした時の私の車です。お間違えなく・・・。
 今はうっすら雪で地面が白くなっているだけ~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7471654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2007-11-20 00:55
夕方にスノータイヤに換えました~!これで万全か?
Commented by hiroane at 2007-11-21 22:15
イノライフさんからいただいている20日付けメールマガジンによると、
ソウルでは昨日初雪が降ったそうです。
by hiroane | 2007-11-18 22:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane