人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

襟川クロさんとのツーショット☆

先日の来日で、シン・ヒョンジュンおっぱは
すてきな再会をされたようですね。

mihoさんからお教え頂いた東京国際映画祭ディリーウィークで、
シン・ヒョンジュンおっぱと襟川クロさんが仲良く
ツーショット写真を撮られているようです。

襟川クロさんといえば、カミングスーンTVの頃
銀座三越屋上でのイベントで、
シン・ヒョンジュンおっぱのインタビュー番組を
されましたね。

「シンさん」と呼んでいらしたのが、何ともこそばゆかったのですが、
お二人がよい関係を持たれて、再会されたことは
ファンとしてもうれしいです。
クロさんはおっぱをとても気に入ってくださっていましたから。

おっぱにお会いされた方々は、その人柄を気に入り、
とても好意をもってくださるのですね。
これもシン・ジョンジュンおっぱの人徳のなせるわざです☆
by hiroane | 2007-11-05 23:20 | おっぱ関連記事情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane