シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ無事に来日

シン・ヒョンジュンおっぱが、昨日18時過ぎに無事羽田空港に
ご到着されたようです。

お迎えに行かれた方々を見つけたおっぱが、
自ら握手を求めに来てくださったとのうれしいお知らせも
いただきました。

今回新しいファンの方もおっぱにまじかでお会いでき、
プレゼントもしっかりお渡しできたと感激していらしゃったようでした。
空港で親切にあたたかく迎えてくださった常連?ファンの皆様、
お気遣いに本当に感謝いたします。
偶然、別件で空港にいらっしゃった方々もおっぱの紳士な対応に
とても好感をもたれたようでしたね。

お迎えに行かれなかったファンの方々のために、
来日のご報告をいただいた皆様に
心より感謝いたします。

さあ、今日は「裸足のキボン」本番。
どうぞ映画を存分に楽しんでくださいませ。
c0060078_227465.jpg
c0060078_228036.jpg

※お迎えに行かれたマツゲさんから、
ご好意で画像をお送りいただきました。
ありがとうございました。
c0060078_10555383.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7259097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-10-27 01:33 x
hiroaneさま皆様、昨日のセンイル企画‥なんとかおっぱに想いが届いたかと思います。ご協力ありがとうございました。取り急ぎお礼までm(_ _)m。
Commented by ブリちゃん at 2007-10-27 02:07 x
hiroane さん、大変ご無沙汰してごめんなさい~<(_ _)>
今回もお迎えには行けませんでしたが、駆けつけた皆さんの温かいお気持ちが十分に伝わったようで、お誕生日が近いおっぱも喜ばれたでしょうネ(*^。^*)
多くの俳優さんのファンミが目白押しなのに、おっぱファンミの機会がないのがとっても残念(T_T)
せめて主演映画は怒涛のように公開して欲しいもんですヮ(ToT)/~~~
Commented by hiroane at 2007-10-27 07:58
マツゲさん、おはようございます。お迎え、センイル企画の実施など、本当にお疲れ様でした。皆様がご協力してくださってよかったですね。あっという間に帰国の日を迎えてしまいましたが、おっぱにとって、思い出に残る日本滞在になったのではないでしょうか。
Commented by hiroane at 2007-10-27 08:01
ブリちゃんさん、偶然お会いした時にはびっくりいたしましたがお会いできて本当にうれしかったです。いつかはまたファンミが企画していただけるように、期待しこれからも一緒に応援していきましょうね。
Commented by りと at 2007-10-27 13:37 x
hiroane様、こんにちわ。
今までもブログを拝見させて頂いたのですが、初めてコメントさせて頂きます。

おっぱファン新入りの者です。

初めてお会いしたおっぱはTVで見るよりも素敵で、素晴らしい人柄でした。
ファンにも優しく接して下さって…。
きっと、ファンの皆様が今までもマナーよくオッパを愛したおかげなのでしょうね。

オッパも素晴らしい方ですが、オッパを応援する皆様も素晴らしい方々でした。

オッパのマツゲ様をはじめ、皆様お世話になりました*^^*

私もいつかは「常連ファン」と呼ばれるように、ずっと応援し続けます。


それでは、長々と失礼いたしました。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-10-27 23:13 x
りとさん、こんばんは。
こちらこそご協力いただきましてありがとうございました。
dragonさんの先導に乗った、熱いファンのお祝いの気持ちが歌になって、一度舞台を去られたおっぱを、再び呼び戻したのですね^^v
素敵なおっぱにはやっぱり素敵なファンが沢山いました。
そのおっぱも本日無事にお帰りになりました。写真はまた後ほど‥。皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
参加できないにも関わらずブログで応援してくださったhiroane様、ファンの皆様、ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2007-10-28 07:31
りとさん、初めまして。
原っぱをご覧いただき、ありがとうございます。
8月イベントの時もそうでしたが、ファンの方々の中でも、
初めてシン・ヒョンジュンおっぱに間近でお会いできる機会があり、
とても感激されていました。
りとさんも夢のような時を過ごされて、本当によかったですね。
これからも、一緒におっぱを応援していきましょう。
Commented by hiroane at 2007-10-28 07:38
マツゲさん、いつもありがとうございます。
おっぱはやはり、日本のファンのために来日してくださったようですね。
今回残念ながらご参加・映画鑑賞できなかった方々の分まで、
ファンの思いをお届けいただき、本当にありがとうございました。
これからもファンの気持ちがひとつになり、おっぱを応援していけますように。
by hiroane | 2007-10-26 08:08 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane