シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱが教会建設☆

「帰休」公開までに、おっぱの信念に基づき、
さまざまな活動をされているのですね。

今は大学院で勉強中なのでしょうか・・・。

朝鮮日報 エンタメコリア
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7092528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POKO at 2007-10-02 13:50 x
こんにちは。お久しぶりです。どんな教会を建てられたのでしょうか?あの、ミラノ大聖堂のような???(実は、先日、あの、ミラノ大聖堂に行ってきました。が、あちらの都合で私が行ったときは中に入れなかった。。。とても残念ですぅ。)
Commented by まりりん at 2007-10-03 07:23 x
こんにちは、hiroaneさん。おっぱが熱心なキリスト教徒なのは知っていましたが、教会設立までするとは凄いですね。「ランゲルエマヌエル」ってどういう意味なんでしょうね、そちらの方ほ疎いものでわかりませんが、おっぱも携わっているのかしら・・・
いよいよ「帰休」も公開になりますね、日本でもいつか公開されればいいなぁ・・・・と、思います。
Commented by hiroane at 2007-10-03 20:03
POKOさん、お久しぶりです。イタリアに行かれたのですね。
いかがでしたか~。
熱心なクリスチャンでsるシン・ヒョンジュンおっぱの
寄付援助によって教会の建設が実現されたですね~。
Commented by hiroane at 2007-10-03 20:05
まりりんさん、こんばんは。
教会名の由来も知りたいですね。私も残念ながら不勉強なので。
主演された映画が日本でもどんどん見たいものです。
by hiroane | 2007-10-01 20:28 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane