シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

明日が正念場・・・。

私事で、更新が遅れており、申し訳ございません。

ずっと頭を悩ませていた仕事も、明日が正念場!
泣いても泣いても、明日限り・・・。

そんな中、私が俳優さんたちにインタビューすることに・・・。
当日がうまく運営できるか心配なのに、はて困った!!

地元のケーブルTVの関係ですが、
絶対に顔を出さず、うまくインタビューできるのか・・・。

TV番組インタビューで、機転を利かせた受け答えで
周囲を笑わせているシン・ヒョンジュンおっぱ~☆

あなたのパワーを私にわけて下さいませ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/7065073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリビエ at 2007-09-28 11:33 x
hiroane さんはテレビ局関係のお仕事をされていたんですか!
俳優さんにインタビューなんて凄いですね。
お仕事でも楽しんでくださいね。
娘が『裸足のキボン』を観に行くそうです。
とても嬉しいです。
Commented by ちゃんみ at 2007-09-28 21:22 x
わぁ~そういった関係のお仕事をされていたのですね。だからhiroane さんはパワーがあるのですね♪納得です!明日の成功を応援しています。
Commented by ちゃんみ at 2007-09-28 21:28 x
ごめんなさい!今日だったのですね!~今ごろは、ホッとされている頃でしょうか(^-^)
Commented by hiroane at 2007-09-28 23:25
オリビエさん、こんばんは。
いえいえ、テレビ局関係ではないのですが、公立文化施設で演劇企画をしています。今日はその担当の本番だったのですが、出演者のインタビュアーをしなければならなくなり・・・。しどろもどろでインタビューが終了したあとのコメントを失敗し、明日撮り直し・・・ぐすっ。
帰宅して、先ほどまでは生で拝見していた女優さんが偶然TVに出演していてびっくりです!
「キボン」さんお楽しみに~とお嬢様にお伝えくださいませ~☆
Commented by hiroane at 2007-09-28 23:28
ちゃんみさん、こんばんは。
とりあえず終了し、スタッフを送り出してほっとしました。
また、明日からもがんばるぞ~。
もちろん、おっぱ応援モードも復活します!!
Commented by オッパのマツゲ at 2007-09-29 00:22 x
hiroaneさ~ん‥明日も頑張ってくださいね~ファイティング^^v
Commented by hiroane at 2007-09-29 07:41
マツゲさん、ありがとうございます。
カンペを作って、無事に終了すればいいなぁと思います。
やはり、生の舞台はいいですね。
by hiroane | 2007-09-27 23:25 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane