シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ「飛天舞」が来年放送。チュ・ジンモssiのジナはいかに・・。

飛天舞といえば、キム・ヒソンssiとシン・ヒョンジュンおっぱ主演映画。
2004年にチュ・ジンモssi主演でドラマ撮影をされていたとき、
気になっていましたが、来年やっと放送めどがついたようですね。
原作が6巻にわたる長編マンガですので、歴史時代劇とすれば、
じっくり流れがわかるドラマもいいかもしれません。
※実は原作マンガは購入してあるのですが、
まだ読んでいない?(見ていない)のです。

YAHOO KOREA 様NEWS

映画「飛天舞」が恋しくなりました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6930161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-09-10 17:00 x
ええ~っ!そうなんですか?ドラマなんてあったのですか!!!
先日無性に<アウトライブ.飛天舞>が見たくなって見ましたがやっぱり号泣しました(ToT)。何度も見ても号泣してしまうんです。
ジナ‥おっぱ以外のジナか‥私は見ないかも‥。。。^^;
Commented by monkeywrench at 2007-09-10 19:08 x
こんにちは。
偶然にも、GGIOⅡの
オッパの次のモデルがチュ・ジンモssiですね。
映画と同じようなシーンもあるみたいですね。
早く全編見て見たいです。
『飛天舞OP』
http://jp.youtube.com/watch?v=0NgkFXbnBJo
※YouTubeからです。
Commented by hiroane at 2007-09-10 23:24
マツゲさん、こんばんは。
中国ロケをされていましたので、映像的にどんな感じになるか
興味がありますね。私はドラマも見て評価をし、
やっぱりシン・ヒョンジュンおっぱの方がいいなぁと思いたいです☆
Commented by hiroane at 2007-09-10 23:26
monkeywrenchさん、こんばんは。
GGIOⅡサイトは変わってしまったのですね。
チュ・ジンモssiでしたか。
前に見た感じとイメージが変わったようで分かりませんでした!
教えていただきありがとうございます。
by hiroane | 2007-09-10 11:08 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane