シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「ガン&トークス」は名作☆

FACE in JAPANのスターファンタジアイベント
プリズムホール展示会場でのシン・ヒョンジュンブース

映画「ガン&トークス」が流れていました。
ず~と見ていたかった~☆★☆★

そんな中で、Daum様ニュースキラーたちの画像
OSTジャケットでもすてき&おちゃめでしたが、
こちらのポーズもすてきですね。
おまけにシーン映像までみることができます。
チャン・ジン監督・そしてベスト出演者が勢ぞろいで
「ガン&トークス」は韓国映画ベスト作品だと思います。

Daum様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6736884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-08-17 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2007-08-17 22:53
ご連絡ありがとうございます。おっぱにはすてきな思い出をありがとうといいたいですね。
Commented at 2007-08-18 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2007-08-19 06:41
ご連絡、ありがとうございました。そうでしたね。私も確認しました、ごめんなさいね。あの年は、2月の公式初来日から始まって、ブログオープン、4月ソウルファンミ、5月初オフ会、6月三越&赤プリ。夏は映画上映鑑賞&東京・大阪オフ会。秋は大阪でのコンサート出演~輪舞曲の出演決定!まさに怒涛のごとくでした。
by hiroane | 2007-08-17 08:55 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane