シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ブロコリニュースでハンドプリンティングの様子が!!

プロの方が撮影された
スターファンタジアでのイベント風景がばっちり!
記事のオススメもできますよ☆

ブロコリ様
TOP→ニュース→芸能→一覧を見る

※家門やキム館長で共演された”ちりちり頭”のチョン・ジュンハssi
主演ドラマ「思いっきりハイキックチーム」で
今回FACE in JAPAN参加。
11日に会場でサイン会も行われました。
何と「ブロコリ」様での単独インタビューと
直筆サインポラロイド写真プレゼントが紹介されています。

東京ドームイベントのフィナーレで
おっぱがチョン・ジュンハssiに声かけをし、
ハグしたりと、とても仲のよいところを見ることができましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6735293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-08-17 15:45 x
チョン ジュナssi‥プリズムホールのステージまでの通路で拝見することができましたが、あのままのお姿でした^^。
ドームのフィナーレでおっぱと抱き合う姿におっぱの人柄を再確認!おっぱのファンでいられることに幸せを感じました。
暑い日本の熱いイベントでしたね^^v
Commented by hiroane at 2007-08-17 22:55
大先輩にごあいさつをされるお姿も、礼儀正しさを感じましたね。
by hiroane | 2007-08-17 00:39 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane