シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ到着

皆様、シン・ヒョンジュンおっぱが来日されました!成田空港だったのですが、飛行機がアシアナで13:40分の到着となりました。SPの方の指示により、出口から少し離れた場所にお迎えエリアが設けられました。1時間以上お待ちしておっぱの登場!時間のない中ではありましたが、お迎えファンの方々を確認してくださったと思います。画像が悪いですが、ご勘弁を

c0060078_0521619.jpg


お詫び。
記事編集中に最新コメント削除になってしまいました。
誠に申し訳ございません。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6714480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐるぐる at 2007-08-15 12:12 x
hiroaneさんお疲れ様です。

東京に行ったつもりになっているぐるぐるです(^^ゞ

何を着てもかっこいいおっぱですね(ヘ。ヘ)

でもお写真を見た感じ少し暑そうですが…(^_^;)


みなさん楽しんできてくださいね(^_^)/~

只今沖縄より暑い札幌の住人~

  ぐるぐるでした(^_^)b
Commented by hiroane at 2007-08-17 23:03
ぐるぐるさん、こんばんは。私なんてあの暑さで、ノースリーブでも汗が出ていたのに・・・。あのニット帽の中にアイスノンとか入っていたらどうしましょう・・・。わけないですよね★
本当に全国的な熱暑でした。ぐるぐるさんのおみ足が早く回復されますようぬ~★
by hiroane | 2007-08-14 16:38 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane