シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

15日の開演時間が変更!いろいろとプレイベントも!!

開演が5~10分押しはめずらしくありませんが、
45分も早まるのはめずらしいですね。

8月15日(水) 開場16:30 開演 17:4518:30~21:30

※あっという間に、開演時間が戻って18:30からに戻りましたが
スペシャルイベントが開場時間に行われることになったようです。
でも、せっかくのウエルカムイベントですから、
早めに入場して拝見したいです!

<13日/14日限定イベント!>
Asian Star Fantasia にスターが来る!
スターと共に会場内を回り、ハンドプリンティングイベント等を実施予定!
どなたが来るかは後日公開ですが・・・。まさか・・・ないですよね。
でも、来日時間はわからないし・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6670055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2007-08-09 15:07 x
教えてくださってありがとうございました。18:30に行くところでした。
Commented by hiroane at 2007-08-09 20:10
fukuchanさん、こんばんは。
また、開演時間が元に戻っていました!ごめんなさいね。
by hiroane | 2007-08-08 23:56 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane