シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ来日になりますか?情報が待たれます!

「済州島」で開かれた「韓流エキスポ in ASIA」が、
今年8月に東京で行われるとの情報がUPされていました。

8月1日から20日東京・東京ドームシティ内プリズムホールで
第2回韓流エキスポ「フォーエバー韓流スターエキスポ in Japan」を開催

え~、日程がめちゃくちゃ近いではないですか・・・。

現在参加が確定された?多くの寒流スター(正:韓流)のお名前の中に
シン・ヒョンジュンおっぱのお名前がありましたが真相はいかに・・・☆
Daum 様newsより

NEWSその2

朝鮮日報様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6510750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2007-07-17 15:02 x
おっぱ来てくださるといいですね。っというか、いらっしゃるような気がする?
Commented by monkeywrench at 2007-07-17 17:41 x
揚げ足を取る訳ではないのですが、
寒流スターは痛いです。(ノ゚O゚)ノおぉぉ
Commented by hiroane at 2007-07-18 08:46
fukuchanさん、公式サイトご担当様の朗報を待ち望まれますね。
Commented by hiroane at 2007-07-18 08:49
monkeywrenchさん~!!
ご指摘ありがとうございます!!翻訳をそのまま載せてしまったので・・・。
やはり翻訳では「寒流スター」なのですね・・・。新語だから?
もちろん、シン・ヒョンジュンおっぱは俳優とお呼びしたいです。
Commented by ちゃんみ at 2007-07-18 19:36 x
はじめましてhiroaneさん。ヒョンジュンオッパに寝ても覚めてもド~ップリはまってしまった、ちゃんみと申します。19:15現在、FACE in JAPANのオフィシャルHPがまだ開けません(ToT)もう、昨日から気になって気になって…。「もうすぐ会えるから。。笑おう!!」はこれだったのでしょうか?(´▽`) 
Commented by オッパのマツゲ at 2007-07-18 22:46 x
フフフ‥hiroaneさ~ん、またもや期待通り“受ける翻訳”をしてくださってありがとうございます^^v楽しいです^^(←狙いではないと思いますが‥^^;)
大きなイベントですね。本当におっぱが出演なさるとなると‥会場によっては‥というより運次第で大きなおっぱも豆粒?米粒?いや‥点?(ToT)
Commented by hiroane at 2007-07-19 22:54
ちゃんみさん、はじめまして。コメントいただき、ありがとうございます。韓国情報サイトには、情報が出始めているのに肝心のオフィシャルサイトはまだなのですね。私はまだなかなか関連サイトさえ、見つけることができません・・・。楽しみにしたいですよね。ちゃんみ様にもイベントでお会いできるといいなぁと願っております。
Commented by hiroane at 2007-07-19 22:58
マツゲさん、私のは天然ボケです・・・。というかよく確認しないというか・・・。そうですね、先回のイベントがどんな風であったかわかりませんが、一堂にかいしたら、チケットも取りづらいかもしれません・・・。どうしましょう!
Commented by ちゃんみ at 2007-07-20 11:35 x
はいっ!おっぱのファンとしては、まだまだひよっ子ですが、いっぱいいっぱい応援していきたいです(^○^)!!hiroaneさんからもいつもいつも沢山情報をいただいて感謝しています。これからも時々お邪魔させて下さいね!宜しくお願いします。
Commented by hiroane at 2007-07-21 07:25 x
ちゃんみさん、お役にたててうれしいです。おっぱ大好きさんが増えるのは大歓迎ですよ☆ちゃんみさんはどんな出演作品でおっぱふぁんになられましたか?私は偶然TVで見た「飛天舞」ですよ〜。
Commented by ちゃんみ at 2007-07-21 19:52 x
「天国の階段」での存在感に圧倒され、「飛天舞」での悲壮感溢れる美しさ、「SSU」での男らしさ、「GUNS&TALKS」のサンヨン兄さんで私のハートはノックアウトでした!まさに千の仮面を持つ俳優さんですよねっ!トークでも頭の回転が速くて!~~~ごめんなさい(汗)止まりません(>_<)!こんな私事いっぱい書き込んでしまって失礼しましたM(__)M
Commented by hiroane at 2007-07-24 02:22
ちゃんみさん、こんばんは。
どの作品も、俳優シン・ヒョンジュンが輝いていましたものね。
カリスマあふれる俳優さんも、トークの時にはなかなかお茶目。
時々、自分で言った事に照れるおっぱも素敵!
よろしかったら、またお話聞かせてくださいませ
by hiroane | 2007-07-17 10:05 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(12)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane