シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの新作!?

少し前の記事で気になることがありました。

イフィゼのマネージャーだったチョン・ジュンハ(정준하)ssiが
シン・ヒョンジュン主演映画 ‘킬 미’自動翻訳機だと「つける米」?に
助演級演技者にキャスティングされたとのこと.

・・・ということは、おっぱの次回作なのでしょうか?
何と、おっぱの役柄はキラー役らしいのですが・・・。

Daum様newsより
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6416831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐるぐる at 2007-07-02 20:30 x
hiroaneさん皆さんこんにちは(^^ゞ

翻訳が面白かったのでコメント入れちゃいます。


ネットの翻訳機能は便利なんだけど、
最終的に(割と)楽しい文章になっちゃうので
おっぱに手紙を書くときは
最終的に自分で辞書ひきます。(愛をこめて…)

(最近あまり参加していませんけど(^_^;))

「킬 미」とはきっと「kill me」ですよねー
ちょっと笑えました。

一応ハングル語は読みます(読むだけ)けど、
外来語でよくつまずきます(-_-;)
アルファベット表示にしてほしい…
Commented by hiroane at 2007-07-02 21:09
ぐるぐるさん、こんばんは。
ありがとうございます。まさか、キルミーだとは思いませんでした!
辞書を引いてみたのですが、一文字ずつをたしてみても、単語として???だったものです・・・。미はアメリカの意味もあるのでしょうか。いわゆる”米”(ベイ)・・・。
おっぱは、さっそく次の作品にとりかかるということでしょうかね。
まったく、俳優命の方です☆
Commented by monkeywrench at 2007-07-03 23:24 x
hiroaneさん、こんばんは。
チョン・ジュナssiがイ・フィジェssi(『想像プラス』のMCの一人と言えば、解かりやすいかも?)のマネージャーだった話しはテレビで見ました。しかも、チョン・ジュナssiはモデル出身なんですってっ!
ぐるぐるさん、私の翻訳ソフトは「キル美」と訳しましたw
Commented by hiroane at 2007-07-04 08:09
monkeywrenchさん、コメントありがとうございます。
イ・フィジェssiは想像プラスで左側に座っている方?マネージャーさんがモデル出身というのはすごいですね。マネージャーをなさっているのは、芸能界への修行時代!?なのでしょうかね。弟子入りするみたいな・・・?そういえば、フェイスも페이스 でしたものね。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-07-04 09:55 x
ハハハ!コメント読んで笑ってしまいました。日本人ですもの仕方がないですよね~。
結構変な翻訳になってしまうのは英語だったりってことありますね~^^;また面白い翻訳でご紹介ください。楽しかったです^^v
Commented by hiroane at 2007-07-04 23:43
いや~、そんなに爆笑を誘いましたか!!
やっぱり、英語はアルファベットが一番です☆
by hiroane | 2007-07-01 14:23 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane