人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

意外なつながりにドキッ!

以前も今も、チョン・ジュノssiとシン・ヒョンジュンおっぱの
因縁!?になっている映画「サイレン」主演と「チング」依頼辞退。

先日「セクションTV」NEWSでも、お二人出演で話が出たようですね。

キャスティングで、作品の出来具合も変わっていくかと思います。
「チング」はチャン・ドンゴンssiが主演となりヒットしましたが、
当初どうりのキャスティングでヒットになったかどうかは
誰にもわかりません・・・。

そんなことを考えると、韓国情報サイトでも
キャスティングの話題が出ていて、そんな裏話があったのかと
改めて作品を思い返してみました。

「銀杏のベッド」も、製作で最初に候補に上がった俳優は・・・。
ハン・ソッキュssiが演じたスヒョンは、アン・ソンギssi
おっぱが演じたファン将軍は、シン・ソンウssi

カン・ジェギュ監督から、ファン将軍役にぜひともシン・ヒョンジュンssiをと
熱望されたという話をどこかで読んだことがあったので、
この最初のキャスティング案には驚いてしまいました。

シン・ソンウssiは、おっぱと同じ1968年生まれであり
歌手でデビューして、ドラマやミュージカルで活躍。
おっぱとは境遇も生き方も違う方ですが、
仕事に対する姿勢とファンに対する気持ちには通ずるものがあります。
骨太な信念をお持ちのシン・ソンウssiもひそかに!?
応援していますので、お二人をお名前を拝見して、
自分の中で意外なつながりにドキッとしてしまいました。
by hiroane | 2007-06-30 21:28 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane