シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

MV撮影でアクシデント!?おっぱ大丈夫かしら。

'演芸街中継'(KBS2)放送内容が話題になっている理由は、
MV撮影現場であったアクシデントのようですね。

倒れそうになったキム・オクビンssiをかばって、
二人ともに転倒強打。
おっぱはわき腹を打撲され、手には擦り傷・・・。
でも、とっさにお互いをかばいあったようですので、
おっぱが後頭を強打しなかったのが何よりも救いでした。

休むまもなく、今度はチョン・ジュノssiと
現代オイルバンク CF 撮影でしょうか・・。
怪我とハードスケジュールでとてもお疲れだと思いますが、
ご自分ミニHPには記事をどんどんUPされていますね。

ダイビングや水族館でのシーンなど
わずかな時間でもリフレッシュされているようです☆
これから、少しはまとまったお休みがとれるのでしょうか・・・。

お身体にはじゅうぶんお気をつけいただきたいですね。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6251375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-06-07 21:44 x
お怪我は軽症とのことで少し安心しました。
大事には至らなかったようですが怪我続きますね‥。
気を付けてお仕事に励んでいただきたいと思います。
Commented by hiroane at 2007-06-08 08:23
撮影現場はとてもあわてたと思います。
中国でのロケですし、俳優さんたちに大事があってはと
心配しますからね。
マツゲさんが言われるように、安全第一でお仕事を
していただけますよう願うばかりです。
お守りをお送りしようかしら。
by hiroane | 2007-06-06 07:13 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane