人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ジョニー・デップの来日に興奮☆

好きな俳優さんの一人、ジョニー・デップ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のPRで来日。

<成田空港到着の様子>
俳優や歌手の来日で、すっかり対応になれた成田空港。
ご注意アナウンスもおじょうずでしたね。
今回のジョニー・デップは、お行儀良く待っていた大勢のファンに
対して、ゆっくりと歩いてくださいました。
目が合ったとうれしそうにインタビューに答えているファン映像を
TVでみて、「良かったねぇ~」と思いました。

<武道館でのジャパンプレミア>
レッドカーペットを25分かけて、ファンと握手に応じながら登場。
大きな会場で、興奮度がヒートアップしていましたね。

ファンサービスがとてもうれしい今回の来日。

シン・ヒョンジュンおっぱファンの皆様にも、
こんな喜びをあじわってほしいと強く感じたひとときでした☆
by hiroane | 2007-05-24 08:00 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane