シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

旅行会社のCMは・・・☆ 

おっぱが先日バンコクで撮影された旅行会社CMの様子を
記事で見ることができました。

確か、新婚旅行の設定でしたね。
にこやかなおっぱの笑顔☆

俳優シン・ヒョンジュンが旅行社と広告契約を結んで
6ヶ月間モデルに活動するようになる.


オイルバンクCMとともに、様々な姿をみせていただけるかしら?


6月になるとCMがTVでも見られそうですね。楽しみですね~。

Daum様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/6032133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2007-05-08 21:46 x
おっぱかっこいいですよね。髪の毛が少し伸びたように感じたんですけれど、映画の撮影もきっと終盤なのでしょうね。疲れたように見えたのは、私だけでしょうか?
Commented by hiroane at 2007-05-09 08:26
fukuchanさんの愛情が、おっぱの様子を感じとったのでは☆
早く映像で確認したいですよね。
by hiroane | 2007-05-08 08:13 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane