シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

こんなエピソードでもうれしい

NAVER様で紹介されたYTNSTAR映像NEWS

おっぱのエピソードは、青竜映画祭現場での舞台裏
他の方はご自分のご飲食画像ですが、
おっぱは「達磨よソウルに行こう」で
共演されたユ・ヘジンssiとのほほえみ画像ですね。
何を差し上げようとしているのでしょうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5948294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2007-04-25 11:23 x
アハハハハハ~!笑えます!!おっぱらしいです^^v
可愛いな~と目を細めてしまうのは私だけかしら?フフフッ~^^
Commented by hiroane at 2007-04-26 07:45
きっとおっぱおススメの物なのでしょうね。
前にもNEWS映像で、ご自慢のサプリメントを
おすすめしているのを拝見しました☆
by hiroane | 2007-04-25 08:58 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane