シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「家門の危機」メンバーに、にやり☆やっぱり見方はおっぱ目線

自分がB型ですので、どんな風に描かれているのかしら・・・。
前々から気になっていた映画「B型の彼氏」
イ・ドンゴンssiとハン・ジヘssi主演です。

DVDをいくつか借りてきましたが、やっぱりラブコメディーからと
さっそく見始めてびっくり!

お~、この話し方は・・・。
「家門の危機」「家門の復活」で、三男のお嫁さん役を演じた
シン・イssi!!
主人公の同居人なので、重要度高い。血液型にこだわる!
おまけにキャラクターが濃いです☆

その会社に来るお客様!?が「家門」シリーズで
敵対する斧組のボス役 キム・ヘゴンssi!!
キム・ヘゴンssiの出演映画作をみて、
さらに驚きましたというかうっかりしてましたというか・・・。 
「将軍の息子」1~3と「SSU(ブルー)」にご出演。
2006年には「恋愛,その耐えられない軽さ」
の脚本・監督もされています。

そしてイ・ドンゴンssiのお父さん役ペク・イルソプssi 
同じB型どうしの行動に笑っちゃいました。
「家門の危機」でキム・ウォンヒssi演じるジンギョンの父役
最後エンドロールに登場してましたよね。

もちろん「B型の彼氏」もおもしろい作品でしたが、
別の視点からも楽しめました。
やっぱりシン・ヒョンジュンおっぱからみで観てしまうのです☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5906399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2007-04-18 08:46 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane