シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

4月7日にGGIOⅡでサイン会がありました。

「帰休」撮影中ですが、ファンのために
4月7日サイン会が韓国で行われたとのこと。

おっぱがイメージモデル契約をされているGGIOⅡ主催のようです。
GGIOⅡHPに4月5日付けイベント情報で紹介されていました。

早くにお知らせできれば、韓国に行くことができた方が
もっといらしたかもしれませんでしたね。
終了した後、情報に気づき大変申し訳ございませんでした。


영화배우 신현준 팬사인회가 있습니다.
映画俳優シン・ヒョンジュンファンサイン会があります.

- 장소 : 청주 남문로 지오투 성안 대리점
-場所 : 清州南門路ジオト城中代理店

- 일시 : 2007년 4월 7일(토) 오후 3시
-日時 : 2007年 4月 7日(土) 午後 3時


푸짐한 사은행사도 같이 진행될 예정이오니 많은 관심과 참여 부탁드립니다.
ふんだんな謝恩行事も一緒に進行される予定だから多くの関心と参加お願い致します.
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5866101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2007-04-10 12:57 x
沢山の方がサイン会に足をはこばれたようですね~。
映画の撮影を終えられたら、日本にもいらしてほしいですね。
Commented by hiroane at 2007-04-10 21:11
enochiさん、こんばんは~。いつもありがとうございます。
おっぱも久しぶりに多くのファンの方とお会いして、元気をもらったのでしょうね。
今度はぜひ日本へきていただきたいです☆
by hiroane | 2007-04-09 22:14 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane