シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

まるで、「キボンさんとオモニ」「おっぱとお母様」

皆様、こんにちは。

昨日2月13日は6時に出発~帰宅翌朝3時半。
東京に上京してまいりました。留守にしていてすみませんでした。

午前中から玉三郎さん主演のシネマ歌舞伎「鷺娘」
夕方からは歌舞伎座での「仮名手本忠臣蔵」
(玉三郎さんはお軽役)と一日歌舞伎三昧!

今回歌舞伎座での座席は3階席。
5席並びの真ん中に座ると・・・。
両隣は、息子さんとお母様のカップル!?
お弁当を買ったり、パンフで配役の説明をしたりと
さりげないほのぼのぶり。

その様子を見ていて、ふと「裸足のキボン」VIP試写会で
客席にいたお母様のところに駆け寄った
シン・ヒョンジュンおっぱの映像を思い出しました。
そして、キボンさんとオモニを・・・。
(※年齢的にもそんな感じでしたので・・・。おっぱごめんさいね)

おっぱもこんな感じなのでしょうね・・・
歌舞伎の舞台を楽しみながらもそんなことを考えていた一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5525720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2007-02-14 11:34 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane