シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今はおっぱを温かく見守るのがいちばん・・・。

いきなり、飛び込んできたおっぱのお見合い話。
大切にしているお母様からのお取り持ちであればおつきあいも・・ね~。

本音は映画"ノッティングヒルの恋人”のような運命的な出会いを
夢見ているかと思いましたから・・・。

2月5日には、「帰休」のクランクイン
2月8日には、「金館長VS金館長VS金館長」公開
そして、健康補助食品”ジュンヘルス”の発売

忙しい中でも、おっぱの心が安らかでいてほしいです。
Daum様NEWS

27日付けで朝鮮日報様にも記事アップがあったとご連絡いただきました。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS 記者様記事より
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5372092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2007-01-27 11:48 x
朝鮮日報にも詳しく載っていますね。3・4回会ったとありますね。
Commented by hiroane at 2007-01-27 17:02
ご連絡ありがとうございました。すべてはおっぱの運命のままに・・・。
by hiroane | 2007-01-26 20:46 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane