人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュン公式サイトのコメントに

皆さん、おはようございます。

シン・ヒョンジュンおっぱの公式サイトをご覧ですか?

先日念願のカレンダーが発売されました。
自分で写真を選ぶことができる、オーダメイドカレンダー。

私は好きなスーツ姿を中心に選びました。
夏期も秋冬物になってしまいましたが、
クールなおっぱに一年中お会いできます・・・わ~い!


そして、Boardにdragonさんがおっぱスケジュールを
アップしてくださいました。ありがとうござました。
「金館長VS金館長VS金館長」公開に向けての
プロモーション活動でおっぱもお忙しいそうですが
ニュースや番組で拝見することができそうです。

※お礼のコメントを入れようとしたのですが、
何度投稿してもリロードしてくださいとなってしまいました。
NEWSにはコメントできるのですが・・・。
皆さんはどうですか?
by hiroane | 2007-01-24 08:54 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane