シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

夢に出てきたシン・ヒョンジュンおっぱは・・・。

夢ならさめないで ならぬ 夢でもいいからず~と覚めないで

一度も食事をご一緒したことはないのに、
夢では何名かの方と一緒にテーブルをかこんで・・・。

なぜかキム館長風のおっぱが、
私たちにとてもやさしく接してくださっている。
おっぱサイド関係者の方も何人かいるのですが、
まるでお友達のように直接語りかけてくださるのです。

私はいつもの調子で、思わずおっぱに手が出てしまいます・・・。
でも肝心な質問ができずにいる
(※私たちが送ったメッセ-ジ観てます?とか)
本当に夢のようなひとときで、ずーと眠っていたかったですね~☆

そんな夢を昨日見たのは、きっと手元にGGIOⅡのパンフレットが
届いたからでしょうか?
 
オペラハウスのステージに斜め上からスポットが落ちている表紙
「MONO DRAMA」のイメージぴったりですね。
スーツからカジュアルまで20点の衣装を身にまとったおっぱが
とても華麗です。
さすがプロの写真家が撮ったものなので、
服の素材感や背景とのコントラストが絶品です。
ステージのスポットライトをアクセントにしているところが
舞台屋としてはぞくぞくです。

オークションにも出ているときはありますが、
今回SHOP「韓流☆パラダイス」で購入。
パンフレットの他におっぱ関係のチラシや掲載記事など
おまけもつけてくださり、とても良心的なところでした。

☆このスーツ姿で現れてほしかったおっぱが
なぜにキム館長風だったのか・・・不思議。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5286557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2007-01-11 13:02 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane