シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

役になりきれる俳優ってすごい・・・。

感動の最終回を迎えた「のだめカンタービレ」
いや~、おもしろかったでした。

天才肌の千秋。 枠にはまらない自由なのだめ。
個性的な共演者たち。いや~、千秋様。とてもかっこよかったです☆

ストーリーは原作に忠実ながら、実に生き生きと
それぞれの役を演じていて、すっかり同化してしまったようでした。

ピアニスト役や指揮者役など、
専門家がみれば、あんなじゃないというかもしれませんが。
指導を受けたとはいえ、らしく演じるのはすごいと思います。

おっぱも「地上満歌」で、天才作曲家を演じ、
ピアノを弾くシーンや壁にスコアを書くシーンがありました。
役作りにのめりこむ意気込みが何よりすごいと思います。

キボンさんや「輪舞曲」のヨンジェssi、
そして「天国の階段」のハン・テファ。

これからもおっぱの演技力が最大限に生かされた
映画やドラマに出会いたい☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5248963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2007-01-04 12:55 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane