シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

2006 OCN ムービーチョイス投票結果で、おっぱとタクちゃんカップルが。

やはり同い年シン・ヒョンジュンおっぱとタク・チェフンssiコンビは
ナイスカップル?なのですね。

年末30日にインターネット投票結果が出た、
2006 OCN ムービーチョイス’
(この映画チャンネルOCNは韓国のCS放送かしら)

反転?カップルで2位に選ばれたみたいです。
「家門の危機」「家門の復活」で頼もしい!?長男役を演じたおっぱ
遊び人次男役のタク・チェフンssiは、家族から頼りにされていない存在

そんな2人の共演が、「裸足のキボン」では、
キボンさん(おっぱ)にいたずらしてしまうヨチャン(タク・チェフンssi)
※でも思わず意地悪をしてしまう気持ちはわからないでもないけど

素顔のお二人はとっても仲良し。ジョークにも愛が感じられます。

もちろん、多様な演技を認めれたキム・スミssiが
1位に輝いたことには敬意を表したいと思います。

Daum様ニュース
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5231394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2007-01-03 23:30 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane