シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

オールドチョンガーアンケート候補のおっぱ・・・。

皆様、こんにちは。
「裸足のキボン」さんでも、オールドチョンガーということばを聞きましたが、
芸能界で「誰が一番結婚するのが遅いか」の関してのアンケートが
実施されたようですね。

<オールドミスとオールドチョンガー>
シン・ヒョンジュンおっぱは、アンケート対象候補8人の中に
ノミネートされているようです。
でも、全部結果発表されているのではないので何位か分かりませんが
1~4位にはいないようです。
ほ~と喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・・。

YAHOO KOREA様ニュース
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5178110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2006-12-26 00:43 x
hiroaneさまの「とほほ!」のお顔見えるようです。
手の掛かる人ほど愛しい者です(*^_^*)
Commented by hiroane at 2006-12-26 12:35
そうなんです。ほんとに”この子はまったく~。でもかわいいからいつまでも手元にいてね”というおっぱのヌナ(お姉さん ※でも文法上おかしい!?)の気持ちですね。
by hiroane | 2006-12-21 21:34 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane