シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「フェイス」日本公開前に主演二人のツーショット☆

前日行われた受賞式の映像NEWSがUPされていますね。
おっぱはいつ出てくるの~。と思いつつ眺めます。

ソン・ユナssi、相変わらず聡明な美しさですね。
おっぱとのツーショットも見られます。
おー、コレはまさに「フェイス」のお二人!!

あさって9日(土)からシネマート新宿で上映されるので、
日本ではまさにタイムリーでしょうか?
Daum様NEWS映像
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5100797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-12-11 23:25 x
映像楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2006-12-12 01:29
fukuchanさん、こんばんは。
はやくおっぱ出てきて~と思って見ていましたが、やっぱり主役はしんがりを努めるのですね。コメントありがとうございました。
by hiroane | 2006-12-07 23:44 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane