シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ! 2006年ベストドレッサーに!!

皆様、おはようございます!
昨日は東京めぐりをおりましたので、更新ができず失礼いたしました。

娘と車で朝出発→夜中12時前に戻ってまいりました。
わが地域も初雪が降り、帰りの高速道路も「トンネルの向こうは・・・」の
前、すでに水上から雪。そしてトンネルを抜けたら銀世界。
おかげで、時速40~60kmのとろとろ運転。ふ~。

今朝、YAHOO KOREA様をみてびっくり!

<俳優シン・ヒョンジュンが 2006 ベストドレッサーの栄誉を抱いた.>
の記事に目がくぎづけになりました~。おっぱ、おめでとう!!!

”‘2006 The 4th Korea Fashion World Awards’によるもので
授賞式は12月 6日17時から
ソウル小公洞ロッテホテルクリスタルボールルームで開かれる.”とのこと

当日はどんなお姿で登場するのでしょうか☆
YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5072276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2006-12-04 19:51 x
hiroaneさん♡みなさん♡こんばんは!

日本でも昨日ベストドレッサー賞の授賞式の映像が流れていました。
男優は渡辺謙さん、女優は黒木瞳さんでした。

我らがオッパどんなお姿で登場でしょうか☆彡とても楽しみです♪~
Commented by hiroane at 2006-12-05 08:39
きらりさん、おはようございます。そういえば、日本のベストドレッサー賞もありましたね。受賞された渡辺謙さんは、9月にあったハワイ国際映画祭にゲストで出席されてました。日程がずれていたので、おっぱとのご対面がなかったようですが・・・。
「家門の危機」ではイタリアのブランド ”PAL ZILERI”を身にまとっていましたが、「家門の復活」の時はやはり・・・だったのかしら。
by hiroane | 2006-12-03 08:23 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane