シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

明日24日は、「家門の危機」と岡本麗さん出演芝居鑑賞へ

皆様、こんばんは。

TBSドラマ「輪舞曲」でチェ・ジウssiのお店チャメの向かい
八百屋の奥さん役を演じていた岡本麗さん。
シン・ヒョンジュンおっぱとのからみシーン?は
なく残念でしたが、好きな女優さんです。

その岡本さんは同じ女優仲間、松金よね子さん・田岡美也子さんと
結成している「グループる・ばる」20周年記念公演の最中

昨年縁あって知り合いになり、お祝い演劇鑑賞に
お邪魔する事となりました。
元気なお芝居、とても楽しみです。

午後は、念願の映画館で「家門の危機」を鑑賞します。
先日いただいた関係者の方のおことばで、
男性や若いカップルも見に来られているとのこと。
公開時には、大盛況により上映スクリーン会場を
変更されたとも伺いました。うれしいですね。

シン・ヒョンジュンファンのもの?いう枠だけでなく、
ぜひ、色んな方々に「家門の危機」を見ていただきたいです☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/5014852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2006-11-28 23:20 x
私もお芝居が好きです。田岡美也子さんの事は今思い出せませんが、岡本麗&松金よね子さんのお二人だけでもかなりの強力タッグですね。
岡本麗さんとお知り合いで楽屋!?なんて素敵な事。
Commented by hiroane at 2006-11-30 08:45
こちらの三人はとても仲良しで、舞台ではキャラクターイメージに近い役を演じていらっしゃいますね。一昨年私の企画で「グループる・ばる」のお芝居を地元で公演し、その時に被災者訪問をしてくださってからのおつきあいです。
by hiroane | 2006-11-23 23:49 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane