シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの横顔?にドキッ☆

おとといの夜。
閉店まぎわのレンタル書店に行った日の出来事。

入り口からお目当てのコーナーへそれぞれ散ろうとしていた私たちの目に
おっぱの横顔アップのPRボードが飛び込んできました!

え~、シン・ヒョンジュンおっぱ!?
新刊コーナーの目立つ所に????
写真集????
娘も”おっぱ”だと思ったそうです。

なんと、映画「武士の一分」に出演したSMAP 木村拓哉さんの
発売PR用写真ボードでした。
目を閉じて少し無精ひげのはえた横顔が
とてもシン・ヒョンジュンおっぱに似ていたのです!!
うれしい見間違いでした。年令も4歳しか違いませんし・・・。

皆さんはご覧になった事がございますか・・・☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4997765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-11-22 00:26 x
えーーーーーー!!ホントですか!!
全然知りませんでしたぁ(T_T) でもキムタクとおっぱが重なるなんて、
今迄想像すらしなかったです。
でも言われてみると、キムタクもお鼻はカッコイイですからね♪
4歳違いって言うのも何だかピンと来ないワタシ(-_-;)
だっておっぱ、大人の男の雰囲気バリバリだから~(;^_^Aアセアセ
Commented by hiroane at 2006-11-22 21:05
’ブリちゃん’さん、こんばんは。
うんうん、横顔が似ているのです、とても☆映画「武士の一分」の公式サイトでその画像を探したのですが、見つからない・・・。皆さんにもぜひ見ていただいて、感想をいただきたいのですが!
by hiroane | 2006-11-21 08:44 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane