シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

友人の結婚式に出席するおっぱ・・・。

「夜心萬萬」の司会者カン・ホドンssiの結婚式に
出席されたおっぱ☆神妙な表情ですが・・・。
カン・ホドンssiは1970年生まれなので
おっぱより2才年下ですね。

番組でも冗談?で花嫁さん募集と以前言ってましたが、
お幸せそうな姿を記事で拝見できました。
お幸せに~。
朝鮮日報様NEWS

YAHOO KOREA 様NEWS

披露宴会場の様子が見れるようです。
すぐにおっぱを発見いたしました・・・☆
NAVER様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4941988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-11-12 21:51 x
おっぱ、洋服を着こなしていて、とても素敵ですね。hiroaneさん、UPありがとうございます。
Commented by hiroane at 2006-11-13 08:49
ネクタイがもう少し華やかな方がいいかしら・・・。これって、結婚式に行くおっぱのお姿ですよね・・・。
Commented by ブリちゃん at 2006-11-13 17:53 x
う~ん、本当に神妙な面持ちでござんすね(;^_^A
でもスーツのジャケット、ポッケがダブルに!!
さすがおっぱ。何気にフツーじゃないお召し物を着用~にビックリ!
Commented by hiroane at 2006-11-13 23:36
’ブリちゃん’さん、こんばんは。
さすが目の付け所が違いま~すぅ。
やはりモデルをされていらっしゃるブランドかしら・・・。それとも・・・。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-11-15 20:10 x
結婚式の模様‥UPの日には繋がらず見られませんでしたが、今日はちゃんと見られました。おっぱはチラッとだけ映っていましたね。
カン ホドンssiは 韓国の番組でもお馴染みの方ですし、韓国に彼のお店があって‥看板を見てすぐ彼のお店とわかりました。おっぱも彼の番組に度々ゲスト出演されてますよね。
結婚式はどなたのでもジ~ンと来ますね。あの暖かい雰囲気が好きです。ご両人はとても素敵でした。きっとおっぱもご自分の未来に想いを馳せたのではないでしょうか?
この場でナンですが、めでたいので‥「カン・ホドンssi ~キョロン チュッカ ハムニダ~☆」
Commented by hiroane at 2006-11-16 12:27
オッパのマツゲさん、こんにちは。
お店もあるんですね。韓国相撲出身の方ですので、飲食店なのでしょうか?
ファッションショー会場のような披露宴というのもおもしろいですよね。花嫁さんのために、新郎が試練に耐える。愛情を感じますね。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-11-18 10:41 x
そうです。カン・ホドンさんのお店はお食事処だったと思います。西面でお腹がすいてアレコレ探しながら歩いていたら見つけましたが、そこには入りませんでした。そういえば<金館長‥>の共演者の‥お名前が‥インパクトの強いお顔の方‥おっぱよりも強い?方‥のお店もありました。そこは若者の飲食店のようでしたが、私達は入ってしまいました(汗)~。
by hiroane | 2006-11-12 20:59 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane