シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「ウエディングドレス」のBGMが流れてきた・・・☆

皆様、おはようございます。

ユン・ソクホ監督作品なので気になっている「春のワルツ」
昨日はめずらしく最初から観ていたのですが、
主人公ウニョンとフィリップのデート?シーンで
何と聞き覚えのある曲が流れてきました☆

ウエディングドレスのオープニング曲!
画面に向かって思わず「あ~!!」と叫んでしまいました。

その後はぶつぶつひとり言。
「おっぱが出ていたウエディングドレスの曲使ってるし~。う~ん、反則だ~。
おっぱの出ている・・・・・」

近くで聞いている娘がぽそっと
「そこまで(誰も)聞いてないって・・・。」

必要以上におっぱ説明をしてしまう私への決まり文句がまた出ました・・・。
でも、幸せ気分になったひとときでした☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4925085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スゴロク at 2006-11-12 00:26 x
hiroaneさん、こんばんは~(^-^)
私も「あれ?…あっ!!」と、ニヤついた1人デス(·ω·)/
突然♪流れてくるなんて…私の気持ちは「ウエディングドレス」へ向かってしまい、その後「春のワルツ」は上の空で見てました(笑)
色んな意味で、ホント反則ですよf^_^;

Commented by hiroane at 2006-11-12 06:48
スゴロクさん、おはようございます。
「ウエディングドレス」でのおっぱがかっこよすぎますものね。私もぶわ~と映像が浮かんできました。
このドラマを吹替版で見ているのですが、フィリップの英語を密かに楽しんでおります・・・。
Commented by スゴロク at 2006-11-12 08:45 x
私も吹替版で見てますよ~。
フィリップが、どんな感じで韓国語を話してるのか、とても気になるんです(笑)
字幕版で放送してほしいなぁ(^ε^)

本当に「ウエディングドレス」のオッパは、かっこ良すぎ!!!ですよね。
いつも照れながら見てますよんヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by hiroane at 2006-11-13 08:58
最初の時(子供時代)は音声多重で見てみたのですが、
「ん~、少しの単語しか分かるのがない・・・。」とめげてしまいました。
今度チャレンジしてみようかしら・・・。
私も「ウエディングドレス」のおっぱは全部好きですね☆☆☆
by hiroane | 2006-11-10 09:34 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane