シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

梨花女子大での講義記事が沢山

皆様、おはようございます。

昨夜、記事作成終盤に操作ミスで全部クリアに
してしまいめげてしまいました・・・。

「裸足のキボン」撮影から学んだことを中心に語られている内容
Daum様NEWS

一緒に賛美歌?を歌われているおっぱ・・・。
コーラスの人々を背に、演壇で静かにそして時々ユーモアを交えて
お話をされているようですね。
聴いている生徒さんたちも真剣な表情で静かにしていて
とてもうれしいですね。
Daum様映像提供


朝鮮日報様にもNEWSUPがありますとご連絡いただきました。
ありがとうございました。
フォトも大きく、すてきなお姿が拝見できます。
朝鮮日報様NEWS

梨花女子大との関わりもさりげなくお話の中に加えるとは
気配りじょうずです。初講義としてはなかなかつかみ所を
押さえてますね。

映画人には、商業ベースだけではなく、
自分の信念で大切なことをメッセージにしたいという
不屈の精神で取り組んでいる人もいます。
おっぱが影響を受けた映画「パッション」の監督メル・ギブソンも
そんな困難にも負けず信念を貫かれたのでしょう。
YAHOO KOREA様NEWS

出身の延世大学でも、きっと教育実習があったのではと
思っていましたら、やはり大学時代に何回か講義をしているようですね。
しかしこんな大講堂ではなかったのでは・・・。
YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4918566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-11-09 16:49 x
hiroaneさん、映像提供をUPして下さってありがとうございました。
感激です。嬉しくて飛び跳ねてしまいました。(子供のようですね、ハハハ(苦笑))
Commented by monkeywrench at 2006-11-10 01:44 x
hiroaneさん、こんばんは。
ヨンセ大学がイファ女子大学と同じ新村と言うところにあるので、
もしかしたらつながりがあったりなんかして…?と、怪しい想像をしていましたが、そういう事は考えてはいけませんね。
せっかく良いお話しされているのに…自分の愚かさに気が付きました。fukuchanさんと同じ様に、私も映像を見て、きゃーきゃー言ってました。^^

Commented by hiroane at 2006-11-10 08:33
monkeywrenchさん、おはようございます。
同じ新村だったのですね。こちらこそ勉強不足でした・・・。
梨花女子大との合同コンパにはご自分は参加した事がないというような話をしていたみたいですので、怪しい想像で正解かも・・・。来たのも20年ぶりという内容もあったし。
Commented by hiroane at 2006-11-10 08:50
fukuchanさん、おはようございます。
多くの画像の中で、後ろに衣装を着た女性達がいるので、ぐるりと座席に
しているのかしらと思っていたので、この映像を観て納得です。静かにお話されている様子もちらりと拝見できて私も良かったです。
by hiroane | 2006-11-09 11:08 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane