シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

韓国でもファッションショー関係のお仕事!?

本日3日に行われた'2007 S/S ソウルコレクション' ソングジオファッションショー
舞台が ハギョウルソウル貿易展示場で開かれたとのこと.

この日ショーにはおっぱ以外にもシン・スンフンssi,
イ・チォニssi(俳優,タレント,モデル)
,ホン・ソクチョンssiが会場にいらしたようですね。
最近やはりメガネばやり・・・?「無影剣」で戀人を歌ったイム・ヒョンジュssiも・・・。
Daum様NEWS

映像ニュースもUPされ、おっぱも客席で!
NAVER様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4876177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2006-11-04 12:27 x
ホント最近はメガネ姿が多いですね~ちょっとインテリ風だけど、胸元はやっぱり、がばっと開いてるんですよね、ふふふ。
毎日忙しいスケジュールですが、それだけ今俳優シンヒョンジュンが熱いって事ですよね。お体気を付けて頑張っていただきたいです。
Commented by hiroane at 2006-11-05 20:16
私はメガネをかけた人(似合うのが前提)に弱いですから・・・。
カミングスーンTVの特集番組で、スタイリストさんにボタンをひとつとめられてしまっていましたよ。ご本人は”がばっ”がお好きのようですね。
おっぱなりのおしゃれなスタイルをまたひとつ確立していただきたいわ~。
by hiroane | 2006-11-03 22:29 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane