シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

来年の「障害者映画祭広報大使」に選ばれる

映画「裸足のキボン」での好演が認められ、
シン・ヒョンジュンおっぱが2007年に行われる
「第8回障害者映画祭」の弘報大使に早くも委嘱されたようです。

「第7回障害者映画祭」が行われていた27日に出席。
この「裸足のキボン」対しては、並々ならぬ思い入れがありますので
光栄であり、とても嬉しい事だと思いますね。

春にも同映画「裸足のキボン」で孝行大使にも任命されているので、
大使兼任もおっぱにとっては、とても喜ばしい事では・・・。

勉強不足でこの映画祭がどういうものか良く分からず
申しわけございませんが、おっぱの大使活動を期待したいと思います。

日本でも、「裸足のキボン」が上映されて多くの方に
ぜひ見ていただきたいですね。
主人公のキボンさんに対する愛情が感じられる作品作りですから・・・。

また、受賞ということでは、
先日ハワイで行われた第26回ハワイ国際映画祭でも
「'アジアスターアワード」を受賞しています。
おっぱのミニHPでもハワイの様子がUPされていますね。
さらに活動の幅を広げていってくださいませ。

Daum様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4841009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-10-30 19:47 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane