シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

後ほど報告を・・・。

皆様、おはようございます。
一日留守をしており、失礼いたしました。

夜に今回の旅日記!?をUPできればと思っています。
それでは、仕事にいってきますね・・・。


※日本公式サイトで、dragonさんが自主的に
企画を呼びかけてくださっています。
おっぱのお誕生日28日にみんなでおしゃべりをしながら
おっぱへのビデオレターを作成しましょうというもの。
参加申込みが今日中になってますので、
ご都合のつく方はいかがですか☆
詳しくは公式サイトBOARDをごらんくださいませ。
(私は仕事で行く事ができなく、もうしわけございません)
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4798510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-10-25 16:34 x
hiroane様、皆様こんにちは。
昨夜、<家門危機>試写会に参加された方々お疲れ様でした。何度も見ている同じ映画なのに、今回は会場のウケも良く大きな笑いと、そいて後半の涙を誘うストーリーに改めて感動しました。初めての方も満足されたのではないでしょうか。監督さんのお話もお聞きできて幸せでした~☆

さてそんな主役のおっぱの誕生日お祝い企画を、dragonさんのブログで考えてくださって、ありがたことですね。遠方の方は大変でしょうが、沢山の方のお祝いメッセージが贈られれば、おっぱも嬉しいと思います。私もこれから参加表明します。是非皆様もどうぞ~。
Commented by enochi at 2006-10-26 11:55 x
hiroaneさん、みなさん、こんにちは!
土曜日はとてもおっぱ晴れとは言えない天気の中、遠方からご苦労様でした。家紋の危機、何度も観ていますが、大きなスクリーンで見ると迫力あって、初めて観た時のように感動しました。いすがちょっと硬かったので、ちょっとお尻が痛くなりましたが。
これからもおっぱ出演作品を大きなスクリーンで観る機会が増えればいいなと思っております。
Commented by hiroane at 2006-10-26 12:34
オッパのマツゲさん、こんにちは。
コメントをいただいたのに、お礼が遅れてすみませんでした。監督はずいぶん気を使われていたようです。映画を観にいったのですから、もっと作品の良さをPRされても良かったのにね~。
皆様の気持ちがお誕生日を迎えるおっぱに届くといいなぁと思います。
Commented by hiroane at 2006-10-26 12:42
enochiさん、こんにちは。
初めてシアターコクーンに入れてよかったです。コクーン歌舞伎という言葉さえあるほど、演劇通に特別の会場ですから・・・。
皆さんの笑い声も多く、よかったですよね。今回ご覧になられた方が、ひとりでも多く口コミでお誘いいただき、11月からのロードショーでも大盛況になるとうれしいです。
そうすると、次も上映される可能性が出てくるかも・・・ですね。
Commented by dragon at 2006-10-27 16:40 x
28日の件こちらでも呼びかけて頂きありがとうございます<(_ _)>
あまり人数は集まりませんが、皆さんと楽しい時間に出来ればとおもいます。
by hiroane | 2006-10-25 09:04 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane