シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

タク・ジェフンssiも加わってスリーショット

皆様、おはようございます。

ハワイにいらっしゃるシン・ヒョンジュンおっぱはお元気でしょうか?
記者会見の時にはお姿が見えなかったタク・ジェフンssi。
オープニングパーティーでご三人そろって、良かった~。
いつもの爆笑コミニュケーションで
ハ・ジウォンssiを含め皆様を和ませたのでしょうね・・・。

Daum様ニュース

せっかくの国際映画祭なので、多くの方と交流していただきたいです。
Daum様

そして、日本時間で今日の午後にはファッションショーイベントにご出演。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4774354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-10-22 08:31 x
hiroaneさん、皆さんこんにちは。東京国際映画祭も昨日、華々しく開催されましたね。ハ・ジウォンさんは、22日に帰国なのですね。おっぱは・・・???
Commented by hiroane at 2006-10-22 12:44
fukuchan、こんにちは。
そうですね、東京国際映画祭も始まりましたね。「家門の危機」が共催事業のコリアンシネマウィークですが。
ハワイでの「家門の復活」舞台挨拶付き上映会は23日夜(日本時間では24日午後)です。どこでもドアがあればおっぱも東京も経由して来ていただけるのかしら。ん~、きびしい。 以前のDaum記事では、25日帰国予定になっていますね・・・。どうなるのか?
by hiroane | 2006-10-22 08:22 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane