人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ん~、おっぱのスケジュールが読めない・・・。

皆様、こんばんは。

10月28日のお誕生日を前に、おっぱのPR活動が
複雑怪奇になっているようです・・・。

現在はハワイにいらっしゃるのだと思いますが、
日にちが時差の関係もあり、頭の中でこんがらがっています。

ハワイ時間で21日のファッションショーイベントには出演。
19日から始まるハワイ国際映画祭には招待されましたね。
招待メインはタク・ジェフンssiのようになっていますが・・・。

ハワイ州/アメリカ時間
2006年10月19日20時00分

日本と韓国時間で
2006年10月20日(金)15時00分
(※サマータイム計算なし)

ということは韓国からハワイにいった時点で、
タイムトラベラーのように19時間時計が逆戻り・・・?

23日夜には「家門の復活」がハワイで上映されますから、
その日の舞台挨拶に、もし出席されるとなると
日本時間ではこの日はすでに24日の午後・・・。

どう考えても無理・・・?

帰国予定?にされている25日もどこの時間なのか・・・?


ん~、謎が謎呼ぶおっぱ事件!?

Daum様NEWS
by hiroane | 2006-10-19 20:53 | おっぱ関連記事情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane