シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

専属モデルのファッションショーではないけれど。

オペラハウスで撮影された映像。
ファションショーの話題にマッチしていて、華麗なシン・ヒョンジュンおっぱを
拝見できますね。

さて、普段のおっぱは・・・。

AB型の人は、自然体なファッションが大好き。
そういえば、公式な場以外でのおっぱの服装がまさに自然体・・・。

ハワイではどうでしょう・・・。

NAVER 様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4709843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-10-12 00:26 x
んまー!ホントに華麗で素敵(*^^*)貴公子みたいですねぇ☆
素晴らしい家族に容姿端麗、演技の才能などなど・・・
おっぱって、生まれながらの財産がホントに豊富ですなぁ(*^^*)
あっ、まだメッセージ書いてなかった( ̄□ ̄;)!!
早くワンパ文を書かねばぁぁぁぁ(x_x)
Commented by hiroane at 2006-10-12 08:02
そうですよね、生まれながらの気品がただよっている・・・。
黙って立っていれば、優雅な貴公子☆
でも、トークになると・・・、やはり受け狙いのやんちゃっ子
ブリちゃん~~、メッセージ到着を首を長くしてお待ちしておりますぞ。
by hiroane | 2006-10-11 09:17 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane