人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

NHK「ハングル講座」で「家門の危機」紹介映像が・・・。

皆様、こんにちは。

わかる情報は、できる限り、
ご紹介させていただいております。
もし、皆様からいろんな情報をいただけるようでしたら、
大変うれしいので、今後ともお気軽にご連絡よろしくお願い致します。

もちろん、スケッチブック(BBS)の方に書き込みいただくと
とってもありがたいですが・・・。

・・・ということで、情報をいただきました。

NHK教育テレビ「ハングル講座」

今週の~アンニョンハシムニカ~ハングル講座~

本放送:9月26日(火)午後11:30~11:55
再放送:10月1日(日)午前6:00~6:25
~最大40分まで
※jina様からありがたいご助言をいただきましたので、皆様最後まで
しっかりと観ましょうね・・・。

「秋公開の韓国映画で学ぶハングル」と題して、
さまざまな韓国映画と出演俳優のインタビューが
放送されているようです。


なんと、昨夜「家門の危機」の映画紹介とおっぱのコメントが
あったそうです。それも長めだったとか。

日曜日朝に再放送があると思いますので、
おっぱのために早起きですね!!
by hiroane | 2006-09-27 12:26 | 「家門の危機」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane