人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ、無事帰国。

皆様、おはようございます。

九州の方で台風接近により、被害もでているとのこと。
突風のすごさをニュースで見ましたが、被害にあわれた地域の皆様に
お見舞い申し上げます。

台風の影響で、おっぱが帰国される飛行機のご心配をいただいた
心優しい方々に感謝いたします。

私はお見送りにいけませんでしたが、行かれた方々から
ご報告をいただきました。本当にありがとうございました。
どうしても空港に行かれない方にとっては、とても気になる事だと
思いますので、皆様のやさしいお気持ちが本当にうれしいですね。

先回情報をいただいたとおり、夜便で羽田空港からお帰りに
なられたおっぱは、他の俳優さんの到着というニアミスを
さけられ、(先回3月の時もニアミスになりそうでした。)
ゆっくり空港ロビーへいらっしゃたようです。
お見送りに行かれた人数はわかりませんが、お一人お一人と
握手をされ、言葉をかけてくださったそうです。
やはり、お疲れの様子でしたが、皆様には笑顔を見せてくださったとの事。

そんなファン思いのやさしい方ですから、私達はうれしいのですね。

次回もそんな心の交流ができることを願っております。
by hiroane | 2006-09-18 09:46 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane