シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の5日間 また来てくださいね、おっぱ~!

皆様、おはようございます。

シン・ヒョンジュンおっぱが13日に来日してから
数日があっという間に過ぎました。

私達がお会いできるチャンスが奇数日なので、
時の過ぎるのが早いような気がします。

13日来日
15日「家門の危機」試写会
17日帰国(羽田・夜)

おっぱは今回の滞在を楽しまれたのでしょうか?
これからの日本での活動に向けて、
充分な打ち合わせができたのでしょうか?

私達ができる事は、
韓国での「家門の復活」公開の成功を願う事。
そして、11月公開の「家門の危機」をもり上げて、
観客動員に協力することでしょうか。

そんな気持ちを最後におっぱに伝えたいですね・・・・。
空港にお見送りに行かれる方、
静やかに、でもあたたかくおっぱをどうかお見送りしてくださいませ。

私は、新潟の空から無事な帰国をお祈りしております。
次回はお会いできますように・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4569935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スゴロク at 2006-09-17 08:20 x
hiroaneさん、おはようございます。たまぁに書き込むスゴロクです(笑)
オッパは台風の影響を受けずに、無事帰国できるのでしょうか???
心配で、天気予報ばかり見てる私…(+_+)

Commented by みに^^ at 2006-09-17 17:25 x
初めまして!!
16日、ヒョンジュンさんがディズニーシーに来てました^^
とても偶然で驚きました^^*
握手もしてくれていい方でした☆

Commented by hiroane at 2006-09-18 09:00
スゴロクさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。いえいえ、いろいろ情報「キム・ヨンチョルssi」や「ハプニング大賞」のことなどいただいたので、とてもうれしかったですよ。他の俳優さんがいらっしゃたというニアミスも心配されたようですが、無事に帰国されたようです。お見送りされた方々とは握手をされたとか。天気のご心配をしていただいた、やさしいスゴロクさん。お気遣いありがとうございました。
Commented by hiroane at 2006-09-18 09:07
みに^^さん、初めまして。コメントいただき、ありがとうございました。昨年いらした時もディズニーランドに行かれたようですし、大好きなのようなので、今回はどうかなと思っていました。楽しむ時間もあったようですね。
ハロウィンイベントも始まっているので、どちらかなと思いましたが、新しいアトラクションのあるディズニーシーだったのですね。高いところが苦手のおっぱなのに、ひょっとして’tower of terrer’にチャレンジされたのかしら・・・。みに^^ さん、お会いできて本当に良かったですね。
Commented at 2006-09-18 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2006-09-18 11:30
こんにちは~。そうです、ブランドお米名のついているところです。
もし、よろしかったらメールお待ちしてますね。
Commented by スゴロク at 2006-09-18 16:56 x
帰国情報、ありがとうございます!!
ファンサービスもバッチリしてから、予定通りに帰国されたのですね。良かったぁ~。
飛行機の揺れは大丈夫だったかしら?揺れで、ビクッ!としているオッパを、想像してしまった(笑)
オッパのビビる演技、好きなんです♪
米粒を取って、オンマに怒られるギボンさんの、腰まで引けるビビり方は最高(*^-^)b
“スゴロク”が、hiroaneさんの記憶に残っていて、すごく嬉しいです。いつかhiroaneさんに お会いできる日を楽しみにしながら、オッパの応援していきます(^-^)/
そして、たまに出没(書き込み)しますね。
Commented by hiroane at 2006-09-18 19:25
スゴロクさん、こんばんは。
そうですね、おぱのびびり方は本当にすごかったです。あと、暗闇でオンマを見たときの驚き方とか・・・。かわいいんだから・・・☆
私もスゴロクさんにお会いできる日を楽しみにしていま~す。
※同じコメントが2つ入っていたので、ひとつ削除させていただきました。
Commented at 2006-09-19 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroane | 2006-09-17 07:10 | 思いつくまま | Trackback | Comments(9)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane