シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

地元の本屋さんを大切に☆

皆様、こんばんは。

今日も暑かったですね。なんとわが地域は38度あったそうです。
ひえ~、体温より高い・・・。

そんなかんかん照り日中に、銀行まわりのために外にでてしまいました。
銀行から歩いて20秒の地元の本屋さん。少ないんです、韓国情報誌!

でも、何かに引き寄せられるようにふらふらと立ち寄ってびっくり!
あれだけさんざん探していた、「It’s KOREAL 9月号」が
置いてあるではありませんか。それも3冊も!!!

It’s KOREAL イッツコリアル  9月号
発行 株式会社 オ-クラ出版様


シン・ヒョンジュンというお名前を確認して、
本を開いてみるとさらに驚きというか照れるというか・・・。

おっぱのお顔原寸大ではなかろうかと思うほど、1ページいっぱいに
おっぱのあっぷ!!おひげが・・・・・。
なかなかおしゃれな形のメガネをかけていますよね。
見開きで2ページ、文章も短いですがおっぱのお気持ちが
うれしいです。

ご本人は日本のファンがくれるファンレターがうれしいらしいです。
そして、昨年6月ファンミでお会いしたおばあさんの思い出が
とても印象に残っているよう。
「大韓流展」で来日された時は、プライベ-トなしの
ハードスケジュールだったようで、インタビューもホテル
なのかしら・・・。

心の交流を大切にされているのですね。
私達も謙虚で純粋な心を持って
おっぱを応援できるように見習わなければ☆

日本で一番やりたいのは、チャリティでのゴスペル・コンサート
こじんまりとしたコンサートをお考えのようです・・。


☆教会で企画できるといいですね。「天使にラブソングを」風に。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4352953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enochi at 2006-08-18 13:19 x
イッツコリアル9月号、ご存知なかったんですね。
私は何週間か前にゲットしてました。
ご報告しなくてごめんなさい。
hiroaneさんは全て知っていると思い込んでしまって。

すごいドアップですよね。
私もおっぱのインタビューを読むと、こんなんじゃいけないって反省してます。
Commented by hiroane at 2006-08-18 19:51
enochi さん、大丈夫ですよ~。
情報は以前いただいていたのですが、自分で購入ができなかっただけです。ただ、ようやく自分で確認できたので、まだ拝見していない方には少しでも様子をお伝えしようとまたUPいたしました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
おっぱは俳優ですから、自分の作品や演技について感想をもらえるのが
やはりうれしいと思いますね。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-08-18 23:47 x
hiroane様、皆様こんばんは。私も以前情報をUPしていただいた時に購入しました。うん‥確かにおひげが‥。

プライベートはなかった?う~ん‥橋詰さんやスタッフの皆さんと宴会?をしている写真がminiHPに有りましたよね~。あれはお仕事だったのかしら‥?竹ちゃんはスケジュールが合わず?いらっしゃらなかったようですが‥。楽しそうなおっぱや理事さんのお顔も見えましたね!日本にも全く違和感なく馴染んでいるように見えて、とても嬉しいです。
Commented by hiroane at 2006-08-19 08:44
マツゲさん、おはようございます。
当初のスケジュールには入っていなかったのかしらね。「輪舞曲」HPにもその時のことが日記にUPされていました。たしかに楽しそうなお写真もおっぱのCYWORLDにUPされていますよね。「輪舞曲」チームとの親交が厚かったおっぱだからこそだと思います。
Commented by enochi at 2006-08-19 12:34 x
昨日は変なコメント入れてごめんなさい。
あれだけさんざん探していたと書いてあるのに。
Commented by hiroane at 2006-08-19 21:44
enochi さん、こんばんは。お気になさらずに!!
熱帯夜が続いていますね。お身体に気をつけてくださいね~。
by hiroane | 2006-08-17 22:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane