人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

地元の本屋さんを大切に☆

皆様、こんばんは。

今日も暑かったですね。なんとわが地域は38度あったそうです。
ひえ~、体温より高い・・・。

そんなかんかん照り日中に、銀行まわりのために外にでてしまいました。
銀行から歩いて20秒の地元の本屋さん。少ないんです、韓国情報誌!

でも、何かに引き寄せられるようにふらふらと立ち寄ってびっくり!
あれだけさんざん探していた、「It’s KOREAL 9月号」が
置いてあるではありませんか。それも3冊も!!!

It’s KOREAL イッツコリアル  9月号
発行 株式会社 オ-クラ出版様


シン・ヒョンジュンというお名前を確認して、
本を開いてみるとさらに驚きというか照れるというか・・・。

おっぱのお顔原寸大ではなかろうかと思うほど、1ページいっぱいに
おっぱのあっぷ!!おひげが・・・・・。
なかなかおしゃれな形のメガネをかけていますよね。
見開きで2ページ、文章も短いですがおっぱのお気持ちが
うれしいです。

ご本人は日本のファンがくれるファンレターがうれしいらしいです。
そして、昨年6月ファンミでお会いしたおばあさんの思い出が
とても印象に残っているよう。
「大韓流展」で来日された時は、プライベ-トなしの
ハードスケジュールだったようで、インタビューもホテル
なのかしら・・・。

心の交流を大切にされているのですね。
私達も謙虚で純粋な心を持って
おっぱを応援できるように見習わなければ☆

日本で一番やりたいのは、チャリティでのゴスペル・コンサート
こじんまりとしたコンサートをお考えのようです・・。


☆教会で企画できるといいですね。「天使にラブソングを」風に。
by hiroane | 2006-08-17 22:33 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane