シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

Naverに登録チャレンジ中!

皆様、おはようございます。

シン・ヒョンジュンおっぱの情報が満載している韓国HP!
おっぱにコメントを入れたいDaumやcyworldは、
なかなか登録が難しくめげていました。

今日はNAVERを拝見していたら、映画カテゴリーにコメントが
書き込めるようになっているのに今更ながら気がつきました。

だが、しかしこちらも会員登録制。
でも、俳優としてのシン・ヒョンジュンを応援するなら
登録チャレンジしかないでしょう!

何を打ち込んだらいいかわからないため、
まずはハングルを翻訳する作業から・・・。
ん~、パスポート番号と写真添付もいるのか・・・。
IDやパスワードを忘れた時のHELP項目は
コピー翻訳ができず、辞書と悪戦苦闘!

思い出の場所といったら、韓国ではあそこしかありません。
とりあえず、打ち込み終了で送信してみました。
確認認証に一日かかるとのこと・・・。

明日になってもし登録完了していたら、きっとコメントいれることでしょう☆
ダメでも頑張るぞ!待っててね、おっぱ~!!(コメントする場所ちがうけど)
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4169845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-07-18 09:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane