シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ご確認をお願いします

おっぱのサイワールドにオフ会の画像がアップされているとご連絡いただきました!現在、仕事で新大久保に出没中。夜中に帰れるか?皆さま、よろしう~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4153171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroane at 2006-07-16 10:21
昨夜は車で出かけたので、27:30頃帰宅後、さっそく拝見しました。
フラッシュのめまぐるしい中ですが、日本のファンに対するおっぱのお気持ちがうれしいです。
昨年の5月ケイブ赤坂店で行った第一回オフ会とシネマコリア様で「達磨よ~」主催上映された8月に行った東京オフ会においての集合写真でした。昨年のことなのになつかしい~!!
Commented by at 2006-07-17 09:33 x
hiroaneさん、こんにちわ~。
吃驚しましたよΣq|゚Д゚|p ワオォ
見慣れたお顔が沢山…ん?あれ?間違えたかしら…ちがーーう!!
ひー、オッパちゃんと見てんだなぁ、しかも掲載されちゃってるよ!!
の、心境でした(苦笑)。
心臓に悪いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by hiroane at 2006-07-17 21:11
直さん、こんばんは~。
そうなんですよ、直さんももちろん8月オフ会に登場!みなさんの笑顔がいいですね。あれから、新しいお友達も増えましたよね。これからもずっとおっぱを応援していきたいな~。
Commented by ぐるぐる쿠루쿠루 at 2006-07-18 14:37 x
うわぁ~(゚_゚;)
写真載っかっちゃったよぉ…
うれしいけど恥ずかしいです(^^ゞ
いつも写真とるときは端っこにいるのに、
この時だけ堂々真ん中(^_^;)

オフ会の写真アップするなんて日本のファンのことを忘れずに気にかけていらっしゃるおっぱらしいですね。
Commented by hiroane at 2006-07-18 15:29
ぐるぐるさん、こんにちは~。
はっちり写ってますよ~。ぐるぐるさんには、ご自分のサイトでオフ会レポートもしていただいていたのに、お礼のコメントいれずにいて、本当にごめんなさいね。オフ会もいつか札幌を目指すぞ~!!
by hiroane | 2006-07-15 21:37 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane