人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱとオム・ギボンssiのきずな

皆様、こんばんは。7日にUPされていた情報ですが・・・。

おっぱのキボンさん関係スケジュールがUPされていました。

シン・ヒョンジュンおっぱ、
7月14日オム・ギボンssi助け合い慈善イベントに参加
(ソウルグランドヒルトンホテルで開かれる行事はオム・ギボンssiを
長期的に後援してくれるための後援者たちのための慈善イベント.)

※キボンssiの新居建築に関し、後援金をだされるようですね。

ますます忙しいシン・ヒョンジュンおっぱ!
日本からもイベント参加の熱~いラブコールをいただいているようですが、
スケジュール的にきびしいみたいです。
う~ん、ちょこちょこ来日されるより、
やはりファンとの集いの実現を熱望します☆

Naver news
by hiroane | 2006-07-08 22:45 | 「素足のキボンさん」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane