シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱにもチャレンジしてほしい!

皆様、こんばんは。
日々のUPが出来ずすみません。
今日は少し早く帰れたので、娘からいいものを借りました・・・。

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

むむむ、むずかしい・・・。
いったい、脳年令がいくつなんでしょう!
めためたに間違えてしまいました。

万国共通(表現が古い)なトレーニングもあるので、
シン・ヒョンジュンおっぱにもぜひ!!!

「名曲演奏」とか「細菌撲滅」とか「時計判断」とか

どんな反応を示すのでしょうか?
熱くなる?わらってごまかす?

キボンさん並みに8歳になったら
それはそれですごいかも・・・。

試してみたいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4107719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-07-08 01:33 x
hiroaneさ~ん、コンバンポイ♪
「DSトレーニング」の本体、どこへ行っても完売で未だにGet出来ましぇん(>_<。。。さびしー!!
日本ほど脳年齢ブームが沸騰してるのかは分からないものの、コレは
おっぱでも多分夢中になってHitするんでは!?
原っぱ恒例、おっぱへのメッセに次回は是非「DSトレーニング」をくっつけて、脳年齢の報告を義務化しては如何でせうか~(^_^;)
って出来るワケないざんすけどぉ。アハ。
Commented by hiroane at 2006-07-08 12:29
ブリちゃん、こんにちは。
おっぱにもぜひやっていただきたいので、ハングルバージョンとはいかなくても、英語バージョン が発売されるといいな~。
ピアノを習っていたおっぱなら、昔とった杵づかで♪が読めるかしら・・・。
by hiroane | 2006-07-07 22:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane