人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「ガン&トークス」のキラー達を再び!

シン・ヒョンジュンおっぱ記事が掲載されてはいませんが、
別の目的(おっぱ、ごめんなさいね)で購入した 
KOREA+act vol.08発行 株式会社ワニブックス様
でうれしい写真を見つけました。

兵役スターのお蔵出し
厳選フォト&記事の大特集で
special1がウォンビンssi !
「ガン&トークス」
”オペラハウスならぬスタジオのキラー達”に
4人のフォトがありました。
(※CINE21 2001.10.09/322号より) 日本語訳文章付

この記事が掲載されている韓国の映画情報誌CINE21を
お持ちの方もあるかと思いますが、
おっぱと3人のキラー達のすてきなフォトと撮影エピソードを読んで、
うれしくなりました。

黒のスーツでにこやかにほほえむ4人。
なぜにおっぱは裸足・・・?
髪型もとても短くなっていますね・・・。
このチームワークのよさが、「ガン&トークス」という作品を
すばらしいものにしたのだと思います。

もちろんおっぱの魅力を引き出してくれたチャン・ジン監督に
感謝しつつ・・・・。
by hiroane | 2006-07-02 22:43 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane