シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

Olive9のシン・ヒョンジュンおっぱプロフィール、更新!

皆様、おはようございます。

先日手に入れました「韓風通信 エウル」創刊号で
Drama紹介ページ「ミスターグッバイ」「偉大な遺産」に
シン・ヒョンジュンssiの所属事務所Olive9様が写真提供しているのを発見。

うれしくなってしまい、Olive9サイトにお邪魔したら、
おっぱのプロフィールが更新されていました。
昨年6月に行われましたファンミーティングの時の
すてきな画像ですね。(かっこいいです、ぽ~。)

サイトでは「ミスターグッバイ」「偉大な遺産」の画像も
たくさん見られます。
カテゴリーFUNをクリック

ぜひ、おっぱのPR(映画・CFなど)画像もほしいなぁ~!!
Olive9様、ご検討お願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4066081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-06-26 19:39 x
hiroaneさん、こんばんは。朝急いで見たものだから、てっきりおっぱの画像が見れると勘違い。(あらら・・・、苦笑。)
ちなみに、おっぱってA型になっていませんでしたか?AB型ではないの???
Commented by hiroane at 2006-06-26 19:59
fukuchan,こんばんは。
朝のUP時にまぎらわしい書き方をしたから、誤解されたのだと思います。ごめんなさいね。
えっ、おっぱがA型になっていたのですね。私もよ~く見なかったので
見落としたのかも。そうそう、AB型です☆
by hiroane | 2006-06-26 07:31 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane